ホテルリソルではサービス品質向上の為、お客様の率直なご意見・ご感想をお伺いしております。 この度アンケートにご協力いただいた皆様への還元企画として豪華賞品が当たる抽選キャンペーンをご用意いたしました。 ▼豪華賞品を当てよう!宿泊後アンケートはこちら ※本アンケートは調査を目的としており、個別のお返事には対応しておりません。 何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 ▼12,1月度の賞品は「Refa FINE BUBBLE ONE」(5名様)をご用意しております。 「Refa FINE BUBBLE ONE」 是非この機会にアンケートへのご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 詳細はこちら
平素はホテルリソル函館をご愛顧賜りありがとうございます。
下記の日程にて、メンテナンスの為全館断水となります。
■作業日時 2022年10月18日(火) 13:00~15:00
なお、作業状況により終了時刻が変更となる場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
平素はホテルリソル函館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
下記の日程にて、法定電気点検を実施いたします。
■日時 2022年6月23日(木) 14:00~14:30
点検中は全館停電となり、照明は非常灯のみとなります。
立体駐車場、Wi-Fiの使用は出来ません。
水道、エレベーター(階表示点灯なし)はご利用可能です。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
平素よりホテルリソル函館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防策として、朝食を和定食にてご提供しておりましたが、
4月29日より【バイキング形式】での営業を再開いたします。
なお、4月28日までは【和定食】にてご提供いたします。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
平素よりホテルリソルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年1月18日(火) 12:00より、宿泊予約オンラインシステムの変更をいたしました。
現在ご予約中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】2022年1月18日(火)8:59以前にご予約いただいたお客様へ
■ご宿泊予約をされているお客様
旧システムでのご宿泊予約は有効となりますので、そのままご宿泊頂けます。
■予約確認・キャンセルをされるお客様
旧システムでご予約いただきましたご予約内容の確認・キャンセルは以下より承ります。
■変更をされるお客様
旧システムでのご予約の変更については承ることができかねますので、ご予約をお取り消し後、新システムでのご予約または、直接お問い合わせください。
2021年に入り長期に渡って続いている新型コロナウイルス感染拡大第3波、第4波の影響に伴い、
リソルカードH会員様に係るポイント・チケットの有効期限を延長いたします。
■延長対象
・リソルカードHポイント
・リソルカードHポイントで発行した各種チケット
(共通無料宿泊券・朝食引換券・500円商品券)
■延長期間
2021年1月1日~2021年10月31日までの失効分
⇒2021年12月31日まで延長
※2020年2月1日~2020年12月31日までに失効したポイント・チケットの有効期限延長は、2021年6月30日をもって終了いたしました。
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
2021年(第128期)の「株主優待制度」一部変更に伴い、
株主会員様優待カード(ライフサポート倶楽部会員サービス)が終了となりました。
2021年8月1日(日)以降のご宿泊に関するweb予約は、各ホテル公式HPの「宿泊予約 一般」から承ります。
ファミリー商品券(株主優待券)ご利用希望の株主様は、公式HPから現地精算プランにてご予約いただき、
ホテルフロントにてご宿泊代精算時に金券としてご利用ください。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2021年(第128期)「株主優待制度」一部変更についての詳細